<< 開幕にむけて | main | 開幕前日 >>


  • 2010.04.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今年の作戦

点を取っても取られれば負ける


点を取られなくても取らなければ勝てない


どうするべきか?


知るかっ…。



圧倒的な支配率の低さ

ボールの失い具合


これは基礎技術の低さが原因なんだろうね

練習でプレッシャーない所でミスるのに対人でちゃんと出来るハズないッス

もっと集中してやれば?
と思ったりするけど

まぁ、いいか♪

ん?いいか?


最近はですね

ボール持ったらすぐにゴールに向かおうとするのをですね

まぁ、ちょっと待てさ

て、言ってる訳ですよ


いや、良いけど、良いけどな

そのスルーパスみたいなん通りますか?

そのドリ要りますか?

そのキープかなり危険っすよ

て、もっと状況に合ったプレーしようぜ

まぁ、慌てんなさ

と、言っても伝わりません。


ゴールまで横着してワンプレーで行こうとするなよって事だよ

出来るならソレが一番だけど無理だろ?

なんならカウンターで失点しまくりっすよー


まだ伝わりません



よし。

いいか?すぐに挿入は出来ないだろ?

前戯がいるだろ?

みんな、前戯が下手なんだよ

もっと、ピヴォに当てたり中で回したり、縦に突破したりバックも使って充分に濡らしてから挿れろさ!


伝わりました


開幕が楽しみです♪


  • 2010.04.30 Friday
  • -
  • 20:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ってか何ひっそりブログ再開してんスか(笑)
今知りましたよ(--;)
  • 2010/04/22 10:46 AM
リンク完了っす(´・ω・`)

遅攻苦手

あ、ゆっちゃった笑

負けまへん!
  • シ、エロ
  • 2010/04/22 1:42 PM
って誰やっけ?ウチの?
ウチにって居たっけ?

誰にも気付かれずひっそりしようと思ったのに♪
  • 2010/04/22 6:08 PM
金田さん久しぶりッス
開幕戦で当たるとか当たらないとか聞いてます!

二千円やるから負けてくれ!
  • 2010/04/22 6:10 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM