
  • 2010.04.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



練習

練習しました


最終、6人ですか

とりあえず次節に向けて
練習しようって事ですね

もうアフォな失点は勘弁

この前の開幕節で他チーム
の試合とかも見たけども

フレッシュですよね


なんか満ち溢れてるってか

勝った嬉しさも
負けた悔しさも

堪能したんで新鮮さは薄れてきたけども


やっぱり勝った時の高揚感、達成感は気持ちよいですもんね


だから、やめれません


パチンコ…。



がんばろっぴ♪


基礎技術の低い皆さん
練習くるよーに☆

気付いた事

201004241638000.jpg
久々の試合で痛い失点の仕方もそうですけども筋肉痛が酷いですね

止めれない、投げれない
集合時間に来ない


こんなゴレ、チームに要りますか?


しっ!!傷つくから言わないように。


ちゃんと、しましょう


失点した時は逆ギレで乗り切ります


おいっ!打たすなよっ!


…いや、それくらい止めろよ…みたいな顔されたら


床を叩いてコイツ、キレてるな!みたいにしましょう


試合後の横綱ラーメン+ビール+餃子は最高ですね


帰り道のウィングでの深追いは痛い出費になるんでホドホドに。
甘デジにしとけって事です


最近のエロ本はパンツが付録に付いてます


以上、昨日気付いた事でした。

開幕戦

今日は開幕戦でした


朝6時半集合とか大変ですよね

集合場所に着くとみんな居ました

試合後予定のあるメンバーはそれぞれ別々に

僕はキッシー、アキヒロ、カズヒコと言うチンカス達と向かいました。

四日市は遠い。


行くのに疲れますよね


そして
開幕戦の相手はシエロ。

伊勢チーム同士の対戦です

メンバーも入れ替わったウチも全くどうなるか分かりませんでしたが勝てて一安心できました。



立ち上がり、いきなり3失点してシュートを外しまくったんでマジ死ねると思いましたが、なんとか逆転出来て良かったです

本当に最初、シュートが入らず設定1のエヴァでも打ってるようでした


また、次節頑張りましょう



開幕前日

どうやら風邪をひいたようです

38℃

風呂上がりにフルチンで映画一本、見たのが原因か…

はたまた、気温の変化にやられたか…


温かい格好してベンチでも暖めるか


明日がんばろっぴ♪

今年の作戦

点を取っても取られれば負ける


点を取られなくても取らなければ勝てない


どうするべきか?


知るかっ…。



圧倒的な支配率の低さ

ボールの失い具合


これは基礎技術の低さが原因なんだろうね

練習でプレッシャーない所でミスるのに対人でちゃんと出来るハズないッス

もっと集中してやれば?
と思ったりするけど

まぁ、いいか♪

ん?いいか?


最近はですね

ボール持ったらすぐにゴールに向かおうとするのをですね

まぁ、ちょっと待てさ

て、言ってる訳ですよ


いや、良いけど、良いけどな

そのスルーパスみたいなん通りますか?

そのドリ要りますか?

そのキープかなり危険っすよ

て、もっと状況に合ったプレーしようぜ

まぁ、慌てんなさ

と、言っても伝わりません。


ゴールまで横着してワンプレーで行こうとするなよって事だよ

出来るならソレが一番だけど無理だろ?

なんならカウンターで失点しまくりっすよー


まだ伝わりません



よし。

いいか?すぐに挿入は出来ないだろ?

前戯がいるだろ?

みんな、前戯が下手なんだよ

もっと、ピヴォに当てたり中で回したり、縦に突破したりバックも使って充分に濡らしてから挿れろさ!


伝わりました


開幕が楽しみです♪

開幕にむけて

ボチボチと練習しております

人数は6〜8人くらいでしょうか?

ふと石井さんと2人きりの時がありますが…。


みんな遅刻ばかりだぜ


そんな時はmixiでヒマ潰しです

僕の牧場の害虫退治してください


3シーズン目の県リーグ開幕を控えてますが緊張やら不安はもはやありません

前日に酒を缶ビール2本程にしておけば問題ありません


まず開幕戦勝利を狙いまーす♪

いきなり

ブログを書こうと思ったら
パスワードとIDを忘れてログイン出来ないという非常事態に陥ってました


よくある事ですよね


今週末には県リーグも開幕らしいですね

メンバーも入れ替わり

一体、どんなになるか謎ですが頑張りたいと思ってたりします

今シーズン

200901032257000.jpg
昨シーズン、1部で瀕死になり
今シーズンは2部より出直します

体制としましては多分、
我がチームが誇る孤高の天才
石井ゴンザレスやじろべえ


静かなる変態
タツヤ

が代表として引っ張って行ってくれるらしいんで、練習試合、県リーグ等でお世話になる皆様方、ヨロシクお願い致します☆


リンク等して頂けるチームの方が見えましたら、そちらもヨロシクお願い致します。

〜再開〜

201002062217000.jpg
皆さん、ご無沙汰しております☆


一年ほどブログ書いてませんでしたが、この度、再開する事にしました。



どうぞ、ヨロシクお願い致します!

エストラーニョ

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM